So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンミュージアム 福岡 ブログでまとめてみました! [アンパンマンミュージアム 福岡]

このブログでは全国のアンパンマンミュージアムについて
まとめていく予定ですが、

これまで神戸の情報について書いてきましたが、
今回から福岡のも書いていきたいと思います。




-----------------
福岡アンパンマンミュージアム


福岡のアンパンマンミュージアムは、
全国のミュージアムの中で最も新しく
2014年4月にオープンしました。




オープンしたときのセレモニーの様子はこちら。



スポンサーリンク





オープンから約3ヶ月の7月24日に
来場者数は20万人を達成しています。

子供たちに大人気のアミューズメントパークですね。



混雑状況ですが、オープンから2ヶ月後の動画がありました。

6月8日の日曜日13時20分ごろに
行った動画ですが、そこまで混んでいませんね。


入場もスムーズにできるみたいです♪


◆アンパンマンミュージアム 福岡 混雑状況 店内の様子 ショーの様子まで
 平成26年6月8日 日曜日 13時20分くらい





動画のショーに出演しているキャラクターは、
アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン・
メロンパンナちゃん・ロールパンナちゃんで結構多いですね。



続いてこちらはオープン直後の4月の
平日夕方の混雑状況ですが、
かなりガランとしてますね…汗




スポンサーリンク




オープン直後なのにこの状況だと
これからの経営が心配になりますが、
行く側としては空いているのはありがたいこと。


平日に行けば独占できちゃうかもです^^



アンパンマンミュージアムではお馴染みの
「だんす!だんす!ミュージアム」ですが、
こちらは神戸とは違い無料で見ることはできないみたいですね。




できたばかりからなのか、
お姉さんの喋りも他と比べてあまり上手くない気がします…汗


この動画が5月14日のものなので、
今では上達しているのかが気になりますね。



ショッピングモールもミュージアムの中にあるので、
神戸のように普通に買いに行ったりはできないみたいですね。



客足が伸びていればいいですが、
モールも中にあるとなると
高い入場料を払ってさらに買い物ということになるので、
客単価はかなり落ちるかと思います。


平日の混雑状況を見ても結構空いているみたいなので
ちょっと心配になりますね…大丈夫かしら。。



ま、でも九州で唯一のアンパンマンミュージアムですから、
遠方からくる家族連れも多いかと思いますので大丈夫でしょうね!


なんてったって、アンパンマンは
永遠の子供たちのヒーローですから^^


とうことで、今回は
アンパンマンミュージアム 福岡 ブログでまとめてみました!
でした!最後までありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます♪

アンパンマンミュージアム 福岡 お土産はどれがいい?
アンパンマンミュージアム 福岡 駐車場 割引される?
アンパンマンミュージアム 福岡 駐車場 安いのはここ!!
アンパンマンミュージアム 福岡 クリスマスのイベントはこれ!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。