So-net無料ブログ作成

誕生日 アンパンマンミュージアム 神戸の特典は? [アンパンマンミュージアム 神戸]

アンパンマンミュージアムが2013年に神戸にできてから
子供たちにとって定番の遊び場所になってますよね♪


入場料は高めなのが痛いところですが、
併設しているショッピングモールは無料で入れて
ショーも見ることができるのがいいです。


モールだけでも子供たちは大はしゃぎですからね^^


-------------

アンパンマンミュージアムの誕生日特典は?



子ども向けのいろいろなアミューズメントパークが
全国にはたくさんありますが、

そういったところでは行った日が誕生日の場合、
何か特典がつくところも多いですよね。



せっかくの誕生日ですから、
子供たちには楽しく過ごしてほしいと思うのは
親として当たり前のことですので、

誕生日のお祝いに
アンパンマンミュージアムで1日を過ごすという
ご家庭も多いようです。



では、神戸のアンパンマンミュージアム
どんな特典がつくのかをちょっと調べてみました。




スポンサーリンク




・・・んですけど、、、


神戸のミュージアムは特別なにか
いいことがあるわけじゃないみたいですね…汗



モールにあるレストラン「アンパンマン&ペコズキッチン」の、
メニューの中に「バースデーパック」というのがあるくらいです。


バースデーパックは何なのかというと、
行った日に他のメニューを頼むと
オーダーすることができるメニューで
キャンドルサービス、記念写真、ハート風船、
バースデーデザートがついてくるというもの。





スポンサーリンク





いいじゃん!この特典!!と思うかもしれませんけど、
これ、無料じゃないんですよね…(-_-;)


バースデーパックを頼むのに550円かかります…!!


しかも予約も証明書もいらないので、
いつでも誰が頼んでも550円さえ払えば
祝ってもらえるというなんとも現金なシステム…



ま、そんなことは子供たちには
関係のないことで、アンパンマンミュージアムで
祝ってもらえれば嬉しいと思います。



なので節約しながらも、
アンパンマンミュージアムで最大限
誕生日をお祝いしてあげたい!
ということであれば、

モールでショーを見て、
ペコズキッチンでご飯を食べてバースデーパックで
お祝いでもいいかもしれませんね。


アンパンマンミュージアムの入場料は
子供も容赦ない金額をとりますので…


ちなみに、ペコズキッチンの食事メニューは
600円~2000円くらいなので、
誕生日にしては安上がりですむかもしれません。

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪

アンパンマンミュージアム 神戸 カフェは行った方がいい!
アンパンマンミュージアム神戸の口コミはどう?
アンパンマンミュージアム 神戸 バスで行く3つの方法
アンパンマンミュージアム 神戸 駐車場で安いのはどこ?
アンパンマンミュージアム 神戸 再入場はできる?
誕生日 アンパンマンミュージアム 神戸の特典は?
アンパンマンミュージアム 神戸 クリスマスのイベントは?2014
アンパンマンミュージアム 神戸 動画を集めてみた!!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。