So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンミュージアム神戸の口コミはどう? [アンパンマンミュージアム 神戸]



[PR]






神戸の大人気施設である「アンパンマンミュージアム」。

今回は、神戸のアンパンマンミュージアムの口コミ
集めてみました!!





----------------------
アンパンマンミュージアム神戸の口コミ

まずは集めた口コミのいくつかを見てみたいと思います♪




スポンサーリンク




************************************************
3歳児を連れていきました!
ミュージアム内のカフェはカレーなどの
軽食も食べれてよかったです。

家族で来てお年寄りや赤ちゃん連れだと、
中を移動するのが大変なので、
こういうスペースがあるのはいいですね!

→ミュージアムカフェの詳細


-----------------------------------------
子供と乳幼児と夫婦、それに祖父母で行きました。
天気はあいにくの雨でしたが、
子供は文句なく満足していました 笑。

乳幼児はどうかは分かりませんが、
大人も楽しめるところでしたよ。

午後からは結構人が多く来るので、
オープンした直後に行くのがおすすめです。

モールは入場料無料なので、
モザイクついでに寄るだけでも
子供は満足すると思います!


--------------------------------------------
オープンして間もない頃にいったので、
2時間以上並びました。

モールは並ばずに入れましたが、
ミュージアムの方は家族連れや
孫を連れたお爺さんお婆さんばかりでした。

ショッピングモールも
ディズニーランドのおみやげ屋さんみたいで
キャラクターをモチーフにしたお店が
たくさんあるので、子どもたちにとっては
夢のような場所だと思います。

モールには子ども向けのヘアサロンもあって
バイキンマンなどの乗り物に乗りながら
髪を切ってもらえるので、
美容院などでグズる子にはおすすめですね。


**************************************************

皆さん、ミュージアムもそうですが、
モールはかなり気に入っている方も多いようです。

子供にとっては、どちらも夢のような世界なのでしょうが 笑。


モールの入場は無料なので、
口コミにもありましたがモザイクに行くついでに
立ち寄ってあげても、子供は喜ぶと思いますよ!


ただ、売られているものは結構な値段がしますので、
それを覚悟で行かないといけませんが…



モールの値段についてはこんな口コミもありました。




スポンサーリンク




********************************************************
子供達はかなり楽しんでいましたが、
帰るときに1階のモールに寄ったとき。

売られているものの値段にびっくり!

ちょっとしたアクセサリでも1000円はしますし、
パンなんかは1個300円もします…

子供にはあれやこれやねだられましたが、
うまくかわして、パン1個だけに抑えました…

入場料も1歳以上で1500円と
かなり挑戦的な価格設定でしたから、
それ以上の出費はなかなか厳しいところです…


**********************************************************

確かに1500円は高いですよね…

1歳以上、大人も含めて一律この値段というのは
おそろしいことだと最初思いました…


せめて、小学生以上にしてくれればいいのですが…


幼稚園児であっても一人でいくことはまずないので、
付き添いの大人分の料金としては
元が取れると思うのですが…


また、モールではショーを見ることができるんですよね。

************************************************************
神戸のアンパンマンミュージアムは
有料のミュージアムと無料のモールに分かれています。

アンパンマンのショーは1階のモールで見ることができますが、
こちらは無料で見られるので、子供たちはそれだけでも
満足できると思います。

うちの子供は一緒に踊ったりして大喜びでした。

モールの中にはレストランもありますので、
ショーを見た後にそこで食事すれば
子供の満足度は確実にあがると思いますよ。

→モールレストランの詳細


*************************************************************

アンパンマンのショーは無料でも
かなりクオリティが高いので大人も楽しめるかと思います。

◆アンパンマンショー 神戸アンパンマンミュージアムモール広場




以上、一部でしたが神戸のアンパンマンミュージアムについての
口コミについてご紹介しました!!


親としては価格設定が一番頭を悩ませるところですが、
今月はちょっと厳しいけど子供をどこかに連れて行きたい!
という人はモールだけでも十分楽しめますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪

アンパンマンミュージアム 神戸 カフェは行った方がいい!
アンパンマンミュージアム神戸の口コミはどう?
アンパンマンミュージアム 神戸 バスで行く3つの方法
アンパンマンミュージアム 神戸 駐車場で安いのはどこ?
アンパンマンミュージアム 神戸 再入場はできる?
誕生日 アンパンマンミュージアム 神戸の特典は?
アンパンマンミュージアム 神戸 クリスマスのイベントは?2014
アンパンマンミュージアム 神戸 動画を集めてみた!!



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。