So-net無料ブログ作成

アンパンマンミュージアム 神戸 再入場はできる? [アンパンマンミュージアム 神戸]

[PR]





神戸のアンパンマンミュージアムは
子供たちに大人気のアミューズメント施設ですよね♪


まだ行ったことない!という人は、
行く前に調べておきたいことがいくつかありますよね。


その1つが再入場について。


ということで、今回は神戸アンパンマンミュージアムは
再入場できるかどうかについて書いていきたいと思います!




---------
再入館はできます!!


といっても、わざわざ説明するほどのことはないので、
結論から言うと、再入場はできますよ~~!!


一度外に出るときにスタンプを押してもらえばOKです!


2階のミュージアム部分は有料ですが、
1階のモール部分は無料のため

変な時間にミュージアムに着いちゃって一旦入ったものの、
先にご飯を食べておきたい!


という人は一度、ミュージアムを出てから
1階のショッピングモール部分に行けます。


※出るときに入口でスタンプを押してもらってくださいね♪



スポンサーリンク




ミュージアム内にも軽食を食べれるカフェはありますが、
1階のモールの方が、キャラクターに合わせたメニューが豊富なので
食事をするなら1階に行った方がおすすめです!



1階モール内にあるレストラン

1階ショッピングモールには、7箇所の飲食できるお店があります。

どれも魅力的な外観デザインやメニューなので、
どこで食べるかは結構迷っちゃいます…

行く前に決めておくほうが効率的ですね♪


<アンパンマン&ペコズキッチン>
アンパンマン&ペコズキッチン
(引用:http://www.kobe-anpanman.jp/mall/pekos_kitchen.html)

家族みんなで楽しめる洋食のレストランです。

低アレルゲンメニューや離乳食もあるので、
アレルギー持ちのお子さんや離乳前の赤ちゃん連れでも
気軽に楽しめますよ♪



<うどんちゃんのやたい>
うどんちゃんのやたい
(引用:http://www.kobe-anpanman.jp/mall/udon_yatai.html)

キャラクターのうどんだからと
侮ってはいけません!

「うどんちゃんのやたい」のうどんは
本場の讃岐麺を直送しています!


さすがおいしいうどんを求めて世界を旅している
うどんちゃんのお店です 笑。



<ふっくらごはん工場>
ふっくらごはん工場
(引用:http://www.kobe-anpanman.jp/mall/gohan_kojo.html)

アンパンマンでごはんといったら
おむすびマンですよね。

おむすびマンのいにぎりやライスバーガーなんかも食べれます♪



スポンサーリンク




<ドキンズハートシェイプカフェ>
ドキンズハートシェイプカフェ
(引用:http://www.kobe-anpanman.jp/mall/heart_shape_cafe.html)

ドキンちゃんのアメリカンなカフェ。

外観もおしゃれですが、
メニューもかなり可愛いです★

→ドキンズハートシェイプカフェの詳細



上でご紹介した以外にも1階では、
「ジャムおじさんのパン工場」「アンパンマンのできたてステーション」
「フルーツ島のジュース屋さん」など、キャラクターにちなんだ
食べ物を買うことができますよ♪

ちなみに2階のミュージアム内は
飲食禁止なので食べ終わってから再入場するようにしましょうね!

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪

アンパンマンミュージアム 神戸 カフェは行った方がいい!
アンパンマンミュージアム神戸の口コミはどう?
アンパンマンミュージアム 神戸 バスで行く3つの方法
アンパンマンミュージアム 神戸 駐車場で安いのはどこ?
アンパンマンミュージアム 神戸 再入場はできる?
誕生日 アンパンマンミュージアム 神戸の特典は?
アンパンマンミュージアム 神戸 クリスマスのイベントは?2014
アンパンマンミュージアム 神戸 動画を集めてみた!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。